春分の日の三連休

Satiura.gifSeapara.gif 春分の日に続く3連休最終日、温かい陽気に誘われて横浜八景島シーパラダイスから幸浦(金沢区)方面へ自転車を走らせ日光浴?をして来ました。左の写真はモノレール八景島駅側で小柴漁港に通じる湾に釣り糸をたれる人たち、ハゼ、セイゴ、メバルなどが釣れるそうだ。八景島大橋を渡って海沿いを行き横浜テクノタワーホテルのビルを背景にお花見も出来て約10Kmの運動。歩数計には6000歩弱、この数字はペダルをこいだ回数なので徒歩だったらこの3〜5倍の歩数になるかな?コロナウイルスの脅威を頭の隅に思いながらもいい日になった。
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。