久良岐公園

kuraki-1.gifkuraki-2.gif 新型コロナウイルスで外出自粛要請が出る前の日、風は冷たかったが日差しはポカポカの横浜港南区上大岡にある久良岐公園へ久しぶりに行ってみた。園内の桜は満開、花壇の花々もチューリップのほか(名前を知らない色鮮やかな花が多数)咲きほこり、行き交う人も今までより少なくてマスク姿が目立つ。幼稚園児のグループがお弁当を広げている光景に心和んだ。
nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

tarou

お早うございます、倉敷アイビースクエアに
コメントを有難うございました。

今年は、コロナウイルスの影響で、お花見は
どこも中止で、家から遠くに見える桜で
お花見しています。
早く、感染がおさまってくれると良いですね。

by tarou (2020-03-29 08:54) 

お名前(必須)

tarouさん、
コメントありがとうございました。
おっしゃる通り只々一日も早い感染の終息が待たれますね。
by お名前(必須) (2020-04-17 06:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春分の日の三連休桜満開 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。