楽器の解体ショウ

Gakki.gif ネットで楽器の部品を探していて見つけた「楽器の解体ショウ」に応募して横浜駅西口からすぐの「ヤマハ横浜」さんでしっかり見せてもらいました。解体ショウと言えば先ず思い浮かぶのは「マグロの解体ショウ」ですが、楽器の分解作業を「解体ショウ」とはタイトルが気に入りました。ショウは「アルトサックス」と「トランペット」の二種類、私は前者を約1時間、分解から組み立てまで丁寧な作業を見せてもらい、例えば各部へ油を差す作業など素人ではとても行き渡らず難しいと実感し、調整も合わせて専門家にお任せするのがベストと思いました。リペアウーマンのたかのさん、たいへんありがとうございました。
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。