妙薬くちに、、

kusuri.gif むかし母が粉薬を丸いオブラートに包んで飲んでいたのを思い出しながら薬局で処方のくすりとオブラートを一緒に頼んだら、なんと今のは四角くて、中は一枚いちまい三角の袋になっていた。大したモノだ!
この2週間程前風邪から体調を崩しお蔭であたらしい体験やものにたくさん出会えた。
普段では全く気付くことのないごく些細なことが具合がわるいと出来ない、やりたくないとか、食欲をそそるいい匂いのはずがたまらなくいやだったりすべて初心者マークのよう、、、来週には検査入院が待っているがたぶん大丈夫だろう、とこころを静めたり反面おもしろがったりしている。
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 2

ワンモア

こんにちは、ご訪問とniceありがとうございます!
よろしければ、またお立ち寄りください(^^)
by ワンモア (2014-11-29 11:01) 

MyR-Life

ワンモアさん、
こちらこそ!ありがとうございました。いろいろな話題を楽しみにまた伺います。
by MyR-Life (2014-11-29 11:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0