綱引き

undoukai2-7566e[1]修正.jpgundoukai[1]修正.jpg 台風接近を控えたこの当日まで心配の空模様だったが幸運にもセーフ、気温も運動会日和でよかった。我々爺婆が行った時には見物席はぎっしりシートが敷かれそれぞれ老若男女が応援やビデオ撮影に余念がなく、先行して確保しているはずの我家席を見つけるのにキョロキョロうろうろ、ケータイの助けで落ち合えた。児童1人に親、祖父母、兄妹、と来場しているのだから賑やかな訳だ。
ネット川柳で見つけた運動会。
   賑やかな 声と 音楽 運動会
         (みいこ)さん








種目の懐かしい騎馬戦には思わず力が入り、、勇ましくなかなか見応えがあった。
    運動会 秋晴れ孫の 笑顔増し
            (フータ)さん
 
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

えっ、木の実?この世に三人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。